xバイナリー

いまビットコイン投資で1番の柱となっているのはXバイナリーです!

日利2パーセント、それ以外に自動で下に人をつけてくれるバイナリー制度で毎日びっくりするくらいの報酬を得ています。

紹介をしなくても自動でダウンをつけてくれるとっても優れものの案件でとてもオススメです(*^_^*)

ビットコイン初心者でも登録は無料、10ドルから投資が可能という優しい案件ですのでやってみたい方がいましたら全力でサポートします。

ご連絡ください!

 今私から登録して下されば入金の10%のビットコインをお返ししますね(*^_^*)

 

こちらから登録可能です!


1.https://x-binary.com/?ref=X13843

こちらから入る

2.Sign UPを選択

3.登録画面で入力する。

*がついているところとセキュリティ対策のためのPINコードを入力しましょう。
FULL NAMEを入力します。
Select countryを入力します。
E-mail addressを入力します。
Login passwordを入力します。
Security PINを入力します。(数字6桁を入れました)
Enter captchaは記載されている数字を入力してください。
ビットコインのウォレットアドレス設定


ウォレットアドレス設定
Settinghs->Payment Optionで「ビットコインのウォレットアドレス」を入力
入金設定


Deposit->Make Depositでビットコインにチェックし金額を入れてください。
金額はドルベースの金額になります。最低入金は10ドルからです。
NEXTボタンを押すと、入金アドレスとと入金するビットコインの金額が出てきますので
それに従って入金してください。